ターゲティングと豊富な配信面
ターゲティング
ピンポイントにオーディエンスを絞り込み、消費者が最も反応しやすい人通りの多いエリアにリーチすることが可能です。
首都圏を中心とした豊富な配信面
新宿駅前やハチ公前の大型スクリーンなど複数エリアで屋外広告ネットワークを構築。
<配信在庫例>
- 街ナカ
- 電車内
- 駅構内
- タクシー
- 空港
- 美容室
- 商業施設
- 携帯ショップ etc.
Eskimi DOOH独自の強み「リターゲティング」
オンライン×オフライン施策でブランド想起を促進
DOOHを見たユーザーをEskimi DSPでリターゲティングが可能。
オンライン×オフラインで継続的にユーザーにリーチし、接触回数を増やすことでブランド想起を促進します。
従来の屋外広告とDOOHの比較
DOOHは従来の屋外広告ではできないターゲティングやパフォーマンスのレポーティング、配信調整などが可能です。