ターゲティング・リターゲティングが可能な
運用型屋外広告

Eskimi DOOH

プログラマティック取引の仕組みを搭載し、運用を行うことができるデジタル屋外広告「Eskimi DOOH」。
従来の「面」での配信でなく「人」へターゲティングした広告配信を実現します。
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EskimiDOOH-TOP

ターゲティングと豊富な配信面

ターゲティング

ピンポイントにオーディエンスを絞り込み、消費者が最も反応しやすい人通りの多いエリアにリーチすることが可能です。

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首都圏を中心とした豊富な配信面

新宿駅前やハチ公前の大型スクリーンなど複数エリアで屋外広告ネットワークを構築。

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<配信在庫例>

  • 街ナカ
  • 電車内
  • 駅構内
  • タクシー
  • 空港
  • 美容室
  • 商業施設
  • 携帯ショップ etc.

Eskimi DOOH独自の強み「リターゲティング」

オンライン×オフライン施策でブランド想起を促進

DOOHを見たユーザーをEskimi DSPでリターゲティングが可能。
オンライン×オフラインで継続的にユーザーにリーチし、接触回数を増やすことでブランド想起を促進します。
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Eskimi DSPとは?

広告バナー上で商品の詳細確認やゲームができる日本初上陸のリッチメディア特化型広告配信プラットフォームです。

これまでにはないユニークな広告クリエイティブで、ブランド認知やエンゲージメントを向上させます。

左のバナーをPCやスマホでお試しください。

Eskimi DSP詳細を見る

従来の屋外広告とDOOHの比較

DOOHは従来の屋外広告ではできないターゲティングやパフォーマンスのレポーティング、配信調整などが可能です。
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平日9:30-18:30

株式会社ギャプライズ広告担当まで。